マミーを支えるみんなの日記でタグ「退院」が付けられているもの

退院

|
ナースステーションにごあいさつ、

「さみしくなるわ!」 
「通院で、来たとき、遊びに、来てね」
アイドルになっていた... (・・; ) 
 
休みのナースの〇〇ちゃんと、正面玄関で待ち合わせ、マミーに誕生日プレゼント、美味し料理作って、とエプロンと手紙。内容は秘密...? (○○ちゃん、私服で!まるで、別人、ビックリ(゜ロ゜)
 俺的には、ナースだけに、ナイス...す (* ̄Θ ̄*)
 
お帰り〜
退院祝いは「ちらし寿司」
生物は、今なら大丈夫と言うことで。
 
家では無理をしないで、のんびり出来る事だけやればいい。 
先ずは旨いもん食べて、体力つけないと。o(*^^*)o 



退院おめでとうだ

|
何か...?いろいろと...?手術のことや、マミーの今の状態など、担当の先生に、聞いてみた。 
これからも、抗がん剤や検査で大変だけど...癌をやっつける
と、言っていた。 

先生からついに退院の話し... 
マミーは、11日誕生日なのと言ったら、10日に退院する事になったぁ〜! 
家でなるべく普通の生活をして、体力つけないといけないし、ベットを待ってる人がいっぱいいるから...」と先生。

まぁ...たしかにそうだ。 

とにかく、
退院おめでとうだ。 \(^-^)/