マミーを支えるみんなの日記でタグ「食事」が付けられているもの

待ちに待った食事

|
待ちに待った、重湯、すまし汁、りんごジュースが、出た\(^O^)/ 

今から、弁当買って病院に行くよ!」っとメールしたら...
お弁当あるから買わなくていいよ!早くおいで
??? 弁当がある??何で行くの、わかったのかな?

美由紀は売店で醤油、梅ごのみ、弁当を買い
その弁当の匂いを嗅ぎながら重湯を食べるつもりだったらしい。
恐るべし考え...U^エ^U  

ちなみに、弁当、俺が食べた。なんか、嬉しそうな顔してたなぁ(*^_^*) 
重湯も汁も水も、ぐいぐい口に...つっかえてるよ。 
看護師さんが、
『少しづつ、噛むように、食べて下さい。お腹が、なれてないから。』 
って、優しく言ってた。 

そういう性格だから...でも、少しづつだね。(´▽`)
それでも嬉しい笑顔...ジュースを残し、たいらげた。
ジュースは、おやつにするらしい。 

それにしてもこの病院、若い看護師さんは、優しくて可愛。なんてね!

何やら、背中の、肺からのチューブの、抜いた所が、腫れて、痛むらしい。 
また検査だ... 
お医者様同士もっとコミュニケーション取ったほうがいいんじゃないかい。 

美由紀は、普通の人間と、ちょっと違う力を、持っているから。 
食べて体力付けないと。