マミーのガン闘病日記でタグ「くそばばぁ」が付けられているもの

おはよーございます。

夕べ、吐き気はこなかった。
 今朝も今のところ何もない!  

夜、先生がきて、
水分  1800ccも飲んで、尿もすごく出てるからかな? あんまりいないよ!そういう人。」 ...  

ラッキーヾ(^▽^)ノ 

でも、看護士いわく...‥
1回目はいいのよ‥次から出るのよ、副作用」  

まぁ確かに、
吐き気以外の感染症、しびれ、口内炎、脱毛、下痢、貧血、出血、関節、筋肉の痛み間接性肺炎、倦怠感、食欲不振
などの副作用は出てくるらしいが‥
とりあえす第一関門の吐き気、嘔吐はパスのようです(^^ゞ   

昨日先生が回診に来たとき、私の声が出ない(手術中にどうやら声帯をキズつけたらしい(-.-;)もう治らないと言われた)事を理由に、
「しゃべらない方がいいんだから、中村さんに話しかけないでね( ̄ヘ ̄)!」
っとクソババーに向かって言っていた。

ありがと先生、看護士さん達 (^o^)

それ以後クソババー少しおとなしくなったぜ!・・・  夕べまでは

けど、朝一番から、また暑いだの、まずいだの始まった! 

クソババー!その点滴に醤油いれるぞ(`_´) 

関連記事

本日はタイムスケジュール風に... 

am9:16  
窓から外、眺めていたら、なかむらさぁ〜ん、始めるよぉ、っと雪華ちゃん(私の担当看護士)が 点滴持ってやってきた。 この病棟、若い看護士さんみんな感じがいいんだ (^-^)。 だけどやっぱり、担当看護士は一番可愛い...この子に意地悪する奴、やっつけてやる(`_´)。

話は戻って、
まず流しの点滴(フィジオNa140)500mLと
吐き気止めソンラン注4、ザンタック注射液、デカドロン注射液、大塚生食注100mLを...
それからアレルギー止めの錠剤ベナ錠を5錠飲んで、心電図付けて、吐き気止め終わり、

am10:25 
抗がん剤のタキソールが 始まりました。
入ったとたん、ムカってきたけど大丈夫。もう眠くなってきた。早いな‥ (-_-)zzz 
このブログを書いている9時40分くらいにベビーが産まれた。分娩室から、聞こえたよ。  この世界に生まれてきてくれてありがと。まんざら悪くないよ。この世界。楽しんでねベビーちゃん。
おやすみまた、パラプラチンになったら書くね!Zzz (´~`) むにゃむにゃ

am11:55 
パラプラチンが始まった。
昼食が置いてあったが眠くて食べられない!(-_-)zzz
んが...がばっと起きて、ダメダメ食べなきゃ!っと3分の1食べた。
おやすみZzz ( ̄~ ̄)