マミーのガン闘病日記でタグ「シャワー」が付けられているもの

あー気持ちいい

|
午前中、看護士さんが、シャワー浴びたい?っと
 
 o(^o^)oぜひ!

まだ肺にチューブと首から中心静脈カテーテルが入ってる為、
防水シールを貼ってもらわないと...

ダダにメールして、石けんと、垢すりタオルと、ゴシゴシ洗ってくれるあなたの手が必要なんですが、何時くらいに来ていただけますか?      

お返事が...1時半くらいかな! (0゜▽゜)0

早速、ナースステーションに行ってシャワー予約をいれて    ウキウキ   
1時20分...ナースがこない(-.-;)  
トコトコ  ナースステーションへ  
「こんにちわ!405号の中村です。防水シール貼ってくださぁーい」 
ナース達「ヾ(^▽^)ノ はぁーい」   良かった。間に合った! 

500? 600g減ったんじゃないかと思う程 垢落としたよ(^-^)v 

あー気持ちいい
。・。・°★・。・。☆・°・。・°(@⌒◇⌒@)/。・。・°★・。・。☆・°・。・°

皆様、お手数お掛けいたしました。有り難うございましたm(_ _)m 

あたまが‥くさぁーい (x_x;)

|
8月17日(日曜日)
 
あたまが‥くさぁーい  (x_x;)
5日間洗ってないうえに、熱のためすっごい汗。 枕のタオルも臭いぞ! っと言うことで、天使の看護士さんが洗ってくれるって ありがとO(≧∇≦)O イエイ!!  

シャンプー台に行って、まるで美容院のように 仰向けで洗ってくれるのかと思っていたら、下向き のまま ジャワー

「まっ  まっ  待って!鼻に酸素のチューブしたままだから!苦しいよぉ」 

(+_+) んが...気付いてもらえず(x_x;)

「シャワーの温度熱くないですか?」(T^T)