マミーのガン闘病日記でタグ「タロー」が付けられているもの

ヽ(´ー`)ノあー幸せ

|
らん(^o^) らん(^o^)     行ってきたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。ワーイ!

▼o・ェ・o▼タロー (=^・^=)ジジ (=^・^=)チャー (=・ェ・=)リリ (いや?リリは見てない!) 

まず、隣家の奥さんが心配してる!っと聞いたので一言、
まだ生きてるよぉ。まだ毛、生えてるよぉ!」っと...   
そしたら、先に家に入ったダダがタローを外に...  
私、タロー見る!       
タロー、私見る!       
タロー、私に走って来る▼・。・▼」」」」ー
(T^T)感激 ペロペロ  

 家に入り、ジィジー、チャーちゃーん呼んでみる。
ジジがニャワーン(=^・^=)  ベロベロ。 
チャーがニャーニャー(声が小さい)足下に来て、抱っこ抱っこ(=^・^=)いつもの事...抱っこが大好き。

taro.jpg
この子がタロー

ヽ(´ー`)ノあー幸せ。

(T_T)あー本当に幸せ。

関連記事

楽しい事はあっという間。
5時過ぎになり、みんな病院に連れて行きたいのを、ぐっとこらえて 家を後にした。

病院に向かう途中、じーと、ばーの家に立ち寄って、ばーが氷砂糖をお茶缶にいっぱい入れてくれて...
「持ってけ!」(^o^)

 以前、私の甥っ子のよしの母(私の義姉) が癌で入院した時も、よしが排気胸で二度入院した時も...あっ!私が真生を出産した時もだ! ばー(私の姑)は、絶対、絶対、氷砂糖を缶からに入れて持って来てくれる。(^^)ノシ  

だから一族、多分病気になると、みんな氷砂糖をなめているはずだ!
これは、伝統として、中村一族に伝えていきますか(^-^)v 

関連記事