マミーのガン闘病日記でタグ「パジャマ」が付けられているもの

いよいよ抗がん剤治療(^-^)v

|
今朝のご飯も、重湯とみそ汁の具なし 

でも、しあわせ(^o^) 

昨日、尚ちゃんが(HENOHENOの仲間)黒の水玉の長袖、長ズボンのパジャマを持ってお見舞いに来てくれた。
??パジャマ?噂になってる(・・?  

パジャマの記事はこれ



来週の火曜日からいよいよ抗がん剤治療(^-^)v  
タキソールパラプラチン

私は週一回、18週投与するとの事。計算したら12月29日まで...   
同じ部屋の人は三週間に一度、六回。
色々あるのね。 

みんな退院して外来で抗がん剤するらしい。同じ部屋の彼女は私より一週間後に手術して、土曜日に退院。 外来で抗がん剤治療するそうだ。
まぁそれだけ私のお腹はひどかった。っと言う事でしょう。

10時から 骨シンチ検査に行ってくる。
なんか、何のために何の検査か分からず、    
それやると、何が分かるの(`_´)? 

長袖のパジャマとダダ

|
8月25日(月曜日) 

ここのところ毎日が涼しく、こんなに早くに夏模様が変わるとは思わなかったので、長袖のパジャマが欲しいな!っと    昨日もパジャマの話だったが、、

おかわり♪ヽ(^-^ )っという事で

話は‥あんなにセンスの良いダダなんだけど、事、私に関わる物に関しては真生も誠吾も私も目が点になってしまう事が多々ある? 

 今回入院して、思っていたほどクーラーが効いてなく、
「用意してきたパジャマは暑い!」とダダが゜判断して、買って来てくれた。
ありがと。袋開けたとたん...ー...ー... ( ̄△ ̄;)

 ダダ「いゃーひとつは甚平がいいと思ってさ♪なんか地味なのしかなくて捜すの大変だったよ(o^^o)」 
これって白地にピンクのハイビスカスに、たっくさんのピンクのハート柄φ(._.)メモメモ?
ほら、早く着替えろよ!ごそごそ...「いいよー、明るくて\(o⌒∇⌒o)/
 まだ手術前だったのて、一階外の喫煙所へトコトコと 
すれ違う人みんな見てる(・・? ......

そこへ真生が 「なんだーそれ?( ^∇^)

 分かってる、まるで中学生のヤンキー。 
マミーは今ダッシュで部屋に戻りたい。後日、正直にダダに話して、元気になったら家の中で着るから ここでは勘弁してもらった。

wr.jpg

話しを前に戻すと、ダダは1つは甚平!それではもう1枚は?全身真っ青な空に真っ白の雲柄のパジャマでした。これも一度ほど着させて頂いて、しまってあります。

夕べ、真生からダダがまたパジャマ買って来たけど、今度は真生が保証する!可愛い柄だよ!っとメールがあり、案の定、本日ダダが「買ってきたよ。」っと (^-^)v可愛い!茶色のチェック柄!ガーゼ生地だし! 「早く、着てみなよ。

 私、ごそごそ... 「あの‥これ‥長袖なんだけど(・・;) 半ズボンなんだよね。」  ( ̄曲 ̄) 

夏場に長袖のパジャマ

|
8月23日(土曜日) 

今朝、よしひろ君(35才コーキング屋、バツイチ。なかなか男気のあるいい男) から、「今日、行ってもいい?必要なものは?」っとメールがきた。

今日は寒い日だった。長袖のパジャマを私は持っていなかったため

「長袖のパジャマ」
 っと返事した。 

午前中に来ると言っていたよしひろ君が、こない、こない。 
1時半過ぎにやっときて、紺×白のチェックのパジャマを差し出して、、

まいったヽ(  ̄д ̄;)ノ  マミー勘弁して下さい(p_-)。。。。。


まず住まいの新松戸を出発( ̄▼ ̄)ノ   

おおたかの森へ    ないヽ(´ー`)ノ

ららぽーとへ    ない...(´Д`)

高島屋へ    ないδ(⌒~⌒ι)

ステーションモールへ    ない( ̄ー ̄;;)

丸井へ ない ( iдi ) ハウー

ドン・キホーテへ  ない。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。

ヨーカ堂     あったよぉ〜O(≧∇≦)O

マミー ねぇ マミー そういう意地悪やめようよm(_ _)m
次の指令はLLのレー ス付ショーツだね(^o^)