マミーのガン闘病日記でタグ「保険」が付けられているもの

真生の結婚

|
11月3日文化の日に真生の結婚式が控えてる。
昔から言ってたとおり、昨年の10月くらいに、籍だけ入れて同棲したいと二人から、お伺いがあったが‥とりあえず一年間一緒に住んでからにしなさい!っと ピシャリと 言ってやった。

なのに、誠吾のヤロー(`m´#)

5月のにくの日に(29日真生の誕生日)赤坂プリンスホテル予約して、12時ジヤストにケーキなんか用意して、プロポーズなんかするから(^^)ノシ  真生は勘違いして、さっさと式場探しが始まってしまった。高校生の時にバイトで花嫁を何度かしたチャペル♪  ここじゃなきゃイヤだと...  ここなら足の悪いばーちゃんも来られるでしょ

確かに。 優しいね。
さすがわたしの子だね。でも、そこ高いんだよぉ〜 (>_<。) 
 日にちも少ないし。    あ゛あ゛あ゛(・・;)      っとアタマ抱えていたのが6月初め......        

6月12日 えっ‥私が卵巣癌... 

ステージ4...  両肺にも水が溜まっている...えっわたし死んじゃうの(・・? 

 今回は長くなるよ!
心して読んで下さい。

だが、ドクター達は手術したがらない!
私はお腹だけですでに4回の開腹大手術を受けていて、その為、相当な癒着が考えられ、そのためのリスクが大きすぎる。救急で運ばれた時は、死んじゃうよりはいいから手術しますけどね  (p_-)ホワーイ 

っとこんな状況の中、、真生の気持ちは動かない!
私、若い時から大病してたから、保険というものには一切入れず、 国民健康保険のみ。
人の話聞くと羨ましいね。
うちのどこに、そんな銭っこ、あるんでしょう。((゛≡ ̄~ ̄≡゛))

いざとなったら臓器(使える所あるかな?)売買だ。
でもね♪私の51年の生き方

なんとかなるから( ̄ー ̄)v ブイ!