マミーのガン闘病日記でタグ「副作用」が付けられているもの

(T_T)昨日、今日と寝たきり状態。

|
いたぁーい。いたぁーい (>_<。) 

朝から ゲーゲー!
(T_T)昨日、今日と寝たきり状態。               
ウトウトしてると激しい痛みが...うーん うーん  早く1日が通り過ぎないかな!!               

2年前に拾ったシーズー犬のタロウがかすかにしか見えない片目で「お母さん大丈夫?」って見つめている。 

photo1220315727750.jpg

真生が中2の時に貰ってきた黒猫のジジが私のツルツル頭をペロペロ舐めに♪
お見舞いに来てくれた。ありがとう。   

我が家には、犬のタロウと猫のジジ、チャー、リリがいる。
みんなケガしていた。病院で手当てして、しばらくゲージに入れて家猫になった。     
リリはもう3年もいるが、いまだに触れない。寄ってはくるが手を出すとピャーと凄い勢いで逃げて行く(^o^)何にもしないのにね。コリャ...ずーっと触れないまんまだね! 

庭には、最近居着いてしまったブドウ(真生が名前を付けた。ナゼ?ブドウ?)がベンチの上のダンボールの中でスヤスヤ寝ている。家ネコのリリよりそばに寄ってくる(^▽^)   

みぃ〜んな 可愛いよ♪  早く元気になるから遊ぼうね♪ 
抗がん剤はすごいね。
やっと傷の痛みと、かかとの痛さだけになった。 
こんなに副作用がすごいものだったなんて...  

関連記事
  
真生の結婚式、1ヶ月前になってきた。
もっと、もっと関わってあげたいのに...まるで他人事のよう(x_x;) 

ごめんね。 心細いでしょうね。 

あえて何も聞かず、一生懸命考えて...「これでいい?」って聞いてくる。
お祭りごと、イベント大好きな私なのに
もっと、う〜んと真生と楽しみたかったな(/_・、) 
ほんとうに、ごめんね...

次回は楽しもうね(?_?) 
おはよーございます。

夕べ、吐き気はこなかった。
 今朝も今のところ何もない!  

夜、先生がきて、
水分  1800ccも飲んで、尿もすごく出てるからかな? あんまりいないよ!そういう人。」 ...  

ラッキーヾ(^▽^)ノ 

でも、看護士いわく...‥
1回目はいいのよ‥次から出るのよ、副作用」  

まぁ確かに、
吐き気以外の感染症、しびれ、口内炎、脱毛、下痢、貧血、出血、関節、筋肉の痛み間接性肺炎、倦怠感、食欲不振
などの副作用は出てくるらしいが‥
とりあえす第一関門の吐き気、嘔吐はパスのようです(^^ゞ   

昨日先生が回診に来たとき、私の声が出ない(手術中にどうやら声帯をキズつけたらしい(-.-;)もう治らないと言われた)事を理由に、
「しゃべらない方がいいんだから、中村さんに話しかけないでね( ̄ヘ ̄)!」
っとクソババーに向かって言っていた。

ありがと先生、看護士さん達 (^o^)

それ以後クソババー少しおとなしくなったぜ!・・・  夕べまでは

けど、朝一番から、また暑いだの、まずいだの始まった! 

クソババー!その点滴に醤油いれるぞ(`_´) 

関連記事