マミーのガン闘病日記でタグ「横隔膜」が付けられているもの

さっき、この日記を書いていたら急に呼吸が出来なくなり、ナースコールをして、
「ぐるしーい。早くきてぇー」 ヽ(°Q。)ノ
っとヘルプ 

丁度ドクターの回診中だった為  即みんな来てくれた。
 酸素を鼻に。「大きく息を吸ってぇ」
 だから吸えない!って

どうやら右肺からの音がしない。っと云うことでそのままレントゲン
いま、戻ってきたけど、もう苦しくないよ(^-^)v 

話しは変わって、私のいる6人部屋に今は4人しかいない。 明日退院する人。 月曜日に退院する人。
 そして、私のベッドの向かい側の人。  殆どの人は、手術か、抗がん剤治療の為に入院している訳だが、彼女は何の治療もせず痛み止めだけの治療だ。  髪は抜けてないのだが、お腹周りは120cm以上あるだろう。足もパンパンにむくんでいる。 はぁーはぁー苦しそうだ。
まだ、中2のお嬢さんがいて、私より十才は年下だと思うが。  彼女がこの部屋にきて、丁度一週間になる。
なんの治療もしないって事は ・・・末期癌?なの?  

夜中にうわごとで 「助けてぇ」 「死にたくない」 など(>_<) 

私もステージ4って言われてるし、
手術したけどリンパ腫横隔膜に散らばっている癌は採れずに閉じました。
 って言われたけど、私は宇宙人だから  みんなとは違うけど... 
 見てて、ちょっと怖くなった。 

 ダメ、ダメ、ダメ、ダメ o(>< )o o( ><)o