マミーのガン闘病日記でタグ「甥」が付けられているもの

マミーの我が子のような甥っ子    よしおみ

マミーが20才の時、豊四季の諏訪神社で結婚式を挙げた。
その時 よしはちょうど誕生の1ヶ月前(^o^)    お姉さんの大きなお腹が写っている。
可愛い、可愛いで溺愛して育てた。マミーには子供が出来なかったから‥余計だよね。
ちなみに真生が生まれたのは8年目!  

仕事の休みの日は上から下まで服を買ってから、あちこち連れて歩いた。保育園の時、お姉さんの代わりに母として運動会にも出た。絶対負けなかった。絶対家の子が一番(^-^)v 
小、中、高、大ずっと、溺愛 U^エ^U  
こりゃ嫁でもきたら、大変と、思っていたけど、

愛ちゃん これが、一本ネジゆるんでるかな?っと思うが、裏表のない穏やかないい嫁である。無理に合わせなくて淡々としている所が好きだ!  かと思えば、真生と一緒に、えらいひょうきんな事してたり...我が一族に染まっていくのかf(^_^)