マミーのガン闘病日記でタグ「肺水」が付けられているもの

ヾ(^▽^)ノやったぁー♪

|
今日は検査だった。

相変わらず血液はいろいろ数値が下がっていたけど
『問題はないでしょう』って事。
『それより、今日両方の肺水抜いちゃおう!まずレントゲン撮って、すぐ戻ってきてね。準備しておくから』

......   えぇー痛いんだよね(--;)抜いた後も(T_T) 仕方ないか! 
レントゲン撮ってフィルム預かって先生に渡し...私は慣れたもんで奥の診察室のベットの上で上半身裸になりバスタオル胸に巻き背中丸めて準備オーケー(^-^)v  

慣れたもんです。だって3回目! 
ってな事で先生登場。   

「中村さんフィルム見たんだけど抗がん剤、効いているよ。肺水かなり減っているし...一応エコーで診てみよう」

 って事で   ヾ(^▽^)ノ やったぁー   

効いている♪効いている♪ やっと隅々まで届きはじめた。やったぁー♪ 

くるしーぃよ

|
8月8日(金曜日) 晴れ

昨日、両肺にチューブ入れて肺の水抜いて呼吸を楽にします。って言ってたのに...
なしのつぶて?咳は相変わらず、ゴホンゴホン(T_T)くるしーぃよ