マミーのガン闘病日記でタグ「術後」が付けられているもの

8月14日〜16日 

痛み止め欲しさで1日中看護士と医師とバトル中...... o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

術後、早くたくさん歩いたほうが、お腹のためには良いと知ってはいるが...

いでぇーんだよ ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ

他の病院はモルヒネのチューブ背中からぶらさげ、術後次の日からスタスタ歩き‥執刀医師三人に向かい『いやぁ先生達は名医だ ちっとも痛くない』 などと、モルヒネ入っている事を知らず、神様のように崇め讃えていた(^^;)  (まっ今だにMドクターとTドクターとは連絡をとっている(だって神様だから(*^o^*))

 今の痛み止めはモルヒネではなく麻薬の一種何だろうけど、中途半端にしか効かない
いつも、どっかしら痛い ジタバタo(+_+。)(。+_+)oジタバタ

だから〜うとうと寝る事すら出来ない。痛み測定器を作ればいいよ。3センチしか切ってない人と30センチ切った人と同じ痛み止め使うなぁ o(T△T=T△T)oジタバタ 
 
私があまりにも、ナースコールするからφ(._.)  アレ、無視されはじめている    世界中の看護士も医師も無視していいよ! 

だから良く効く痛み止めくれぇー!   50m十秒で走ってやる。次の日は9秒!   見せてやる o(T△T=T△T)o