マミーのガン闘病日記でタグ「?」が付けられているもの

元気になってきたせいか...

|
元気になってきたせいか...またまた、お節介な事がチラホラ見え始め、話すの止めようと思っているのに  小さな親切大きなお世話!!            

今頃、Aっちゃんは(ここの看護士さん) 彼と別れ話の真っ最中のはず...
夕方、仕事上がりにAちゃんわざわざ、「中村さん、今から行って来ます。。(^^ゞ」って言いにきた。

自分でも分からない。
いちいち、あなたは...。なんて伝える気はないのだが、その時にその人が求めているんだな!そういう波長が合った時...勝手に、何も聞かれていないのに
「その彼の事、好きじゃないんでしょ。無理なんじゃない!」   
なんて言っちゃって...   
 (@_@)目の玉まんまるくされて、
「えっ、凄く悩んでて昨日、実家の母親に相談したんです」って...   

人の人生に関わる事なのに、こんなにハッキリと言い切っちゃって...でも解るんだから仕方ないよね(^o^) 


ICU

|
8月13日(水曜日)

 いたぁヘ(><#)ノ いたぁーい

am8:30 うつらうつらしながら目が醒めた。
ICUだ。喉に違和感と痛み。またウトウトの繰り返し。
ダダ、真生、よし、愛、誠吾が多分2、3分会いに来てくれた。

 少しあたまがはっきりし始めてきて...............  ぎもん?(°_。)? (。_°)

◎なぜゆえに、こんな凄い筋肉痛?   
◎何人かの人が昨日の事覚えている?っと聞きにくる。
◎すっごいフラッシュバック。なになに?
◎昨夜8人の人がICUにきたはずなのに...6人だと言われた。
◎6年前に死んだラブラドールのキキが来ていた。

なに?s(・`ヘ´・;)ゞ エート

またウトウト 
(_ _)(-。-)(~0~)フア~(~0~)(-。-)