マミーのガン闘病日記でタグ「ICU」が付けられているもの

覚えていますか?わたしの術後...ICUでの...  ぎもん?? 

ICUでの疑問はこちら
ICU(マミー編)

 Q1 なぜゆえに、こんなに凄い筋肉痛? 

、全身麻酔での開腹手術を何回か経験している私は麻酔の効き目が早く終わってしまう事を以前経験していた。
あれは確か、盲腸が破裂して腹膜炎になり手術をした時の事だ!
 手術室に入り、数を数えて...看護婦さんが私の手をトントンしてくれて

次の瞬間!

くるしぃー (((o(><;)(;><)o))) 
呼吸確保するための送還をしている、真っ最中!ぐぐるじぃ(*≧m≦*)自分の手でなんとか抜こうと、大暴れ。お陰で歯は何本か欠けてた(^_-) 

っと以前こんな事があったため、手術前の麻酔医にトラウマになっているから、そんな事のないように、よーく効かせてねm(_ _)m  っとお願いしていたのに......私は思い出した。

多分手術中だと思う、 
なっ なっ なに(>_<。)  目を開いた。全てがオレンジ色だ。お腹から足に向かって左右に先生達がいる。 

ぎゃー (*≧m≦*)痛い。お腹が痛い。

 なんとか先生に気がついている事。麻酔がキレている事を知らせたくて...大声を出してみたが、喉に入っているから出ないし。 目をパッチリ開けて、両手に何をつかんでいたのか分からないが、自分の手のひらを自分の爪で半分に切り落とすくらい、握りしめ、足で暴れてみた。 o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

看護婦か先生か分からないが、
あっ麻酔きれてます」。
分かった! 分かった!大丈夫!
の声でまた眠りに入った事を何日か後に思い出してしまった。

  どおりで、ウトウトしている私に「昨日の事覚えている?」っと何人も聞きにくるよね(-_☆)   
 みんながICUに入って来たとき、あっ!って看護婦さんがあわてて、縛られていた腕の紐外していた。ってツジツマあうよね。 
(;¬_¬) ば か ぁー 

ICU

|
8月13日(水曜日)

 いたぁヘ(><#)ノ いたぁーい

am8:30 うつらうつらしながら目が醒めた。
ICUだ。喉に違和感と痛み。またウトウトの繰り返し。
ダダ、真生、よし、愛、誠吾が多分2、3分会いに来てくれた。

 少しあたまがはっきりし始めてきて...............  ぎもん?(°_。)? (。_°)

◎なぜゆえに、こんな凄い筋肉痛?   
◎何人かの人が昨日の事覚えている?っと聞きにくる。
◎すっごいフラッシュバック。なになに?
◎昨夜8人の人がICUにきたはずなのに...6人だと言われた。
◎6年前に死んだラブラドールのキキが来ていた。

なに?s(・`ヘ´・;)ゞ エート

またウトウト 
(_ _)(-。-)(~0~)フア~(~0~)(-。-)